ツイストデザイン リップペンシルは、コリスターの最新製品。クリーミーでブレンドしやすいフォーミュラとオートペンシルの利便性を融合。ひと塗りで唇を美しく彩り、輪郭をはっきりさせ、鮮やかで個性的な唇へと導きます。
ジェル状のテクスチャーにフィルム形成剤を配合したペンシルは、なめらかな描き心地で唇を包み込み、心地よく密着するベルベットのようなフィルムで包み込み、上品でソフトなマットな仕上がりを実現します。ピグメント配合のフォーミュラは、瞬時に発色し、立体感のある繰り出し式芯と相まって、より精密でコントロールされた塗布を可能にします。輪郭を描くのも、ブレンドするのも、重ね塗りしやすい均一なシェードで唇を塗りつぶすのも、驚くほど簡単です。
この鉛筆は実用的で持ち運びやすく、いつでもどこでも使える完璧なデザインです。一体型のシャープナーとツイストアップ機構により、どんな状況でもワンアクションですぐに使えます。
ウォータープルーフ、色移り防止、長持ち、にじみ防止。ツイスト デザイン リップスティックは、一日中あなたのそばにいます。唇にほんの少し色を添えるだけで、輪郭を描き、個性を際立たせ、表現できます。
効果が実証されています*。
* 30 人の女性による自己評価テスト。初回の適用後にステートメントに同意した女性の割合。