輝くような肌への第一歩は、肌を清潔にし、不純物を取り除くことです。Dear Doer の Dazzling Scrub は最適な選択です。
この角質除去剤は、死んだ細胞を取り除き、肌の自然な輝きを取り戻すのに役立ちます。 Dear Doer の処方はブドウ種子粒子をベースにしており、優しく物理的な角質除去を行い、全身の肌を柔らかくします。
また、鎮静作用と保湿作用があり、肌のバリア機能を強化するツボクサエキスとセラミドも配合されています。
輝きを高めるために、肌の色調を均一にし、明るくする多機能有効成分であるナイアシンアミドが含まれています。ダズリング ボディスクラブは、ブドウの種の粒子によりややざらざらとした質感で、敏感肌の方にも適しています。
ユニークなケアとリラクゼーションのひとときのために、このビーガン スクラブは、心地よい感覚をもたらすフレッシュなフローラルの香りでお肌を包み込みます。