ポジティブライト リキッドハイライターは、まるで第二の肌のような効果で、肌にシームレスに溶け込みます。
Rare BeautyのPositive Light Liquid Luminizerは、シルクのような質感のリキッドハイライターで、肌に溶け込むようになじみ、まるで第二の肌のような輝きを瞬時に与えます。超微細な光を反射するパールを配合し、どんな肌色にも自然になじみ、不自然な印象を与えません。
蓮、クチナシ、白睡蓮などの植物エキスを配合し、肌に栄養を与え、輝きを与えます。一日中崩れにくく、シワや小ジワに入り込むこともありません。単独で使用することも、ファンデーションと混ぜてより繊細でツヤのある仕上がりを楽しむこともできます。
主な利点
主な原材料
肌の質感を目立たせることなく、長時間持続する、まるで第二の肌のような輝き。